忍者ブログ
ino-haku(inochi+琥珀)の自主企画の総合サイト。このブログは全部の企画に通用するです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About l-k

life-kaleidoscopes
「生命の万華鏡」という意味です。

ino-haku(inochi+琥珀、まぁ同一人物ですよw)の自主企画の総合サイト。
ボイスドラマの企画が主で、多分これからも音楽の企画があるかもしれません。
一応この万華鏡のような生命の物語を語りたいです、まぁ簡単にいうと、何のジャンルもあるかもしれませんね(おい!
連絡メール:life_kaleidoscopes★yahoo.co.jp(★→@)
*当サイトで掲載する作品は無断転載厳禁です。




当サイトへのリンクはフリーです、拍手もしくはメールで報告してくれば嬉しいですww
でも、ただいまお互いリンクを募集しておりませんが、すみませんでした。

サイト名:life-kaleidoscopes
管理人:ino-haku
アドレス:http://lkworks.blog.shinobi.jp/
バナー:(お持ち帰りで利用してくださいね)


inochiの個人サイト(ボイスコ活動向け)
◎丸山屋◎

琥珀の個人サイト(作曲活動向け)
◆◇燈鳴館◇◆

 


公開中の企画
御来訪企画
└版権企画・「御来訪学園へようこそ!」音声化企画

最新CM
バーコード
ブログ内検索
Photo by ねじ式
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6
2024.04.26 Friday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.15 Tuesday
皆様お久しぶり!!こちらは受験生活をおわったところのinochiです!
つい、御来訪企画完結しました!!!
やっとね、本当に。もうはや一年以上も過ごしましたのではないかな、私の不器用さで、皆様に大変迷惑をかけました本当にすみませんでした!!

本当にね、この企画を始めたところの私はまさにボイス企画の初心者、だから沢山沢山の馬鹿らしいことをしました。こんなおろかな私を見捨てられずに、色々なことを教えてくださったの佐倉様、そして他のキャスト様本当に有難う御座いました!!
なんだかこの企画と共に、私も少しずつ成長しましたみたいね。

でもこの前は学業、そして自分のパソコン調子のせいで、完成品の更新はすっごく遅かったですね、本当にすみません!!だが、こうしてやっと一つの作品を完成する、しかも自分の大好きの漫画の音声化ということで、今の私はすっごく満足です。協力した方々、本当に有難うね。

最後でね、もしこのボイスドラマを聴いたら、原作に興味を持って、読んでくださったなら、それは私の最大の幸せです!本当に自分の大好きな漫画ですからね^^。もしもともと原作のファンで、これを聴いてと「悪くないな」と思ったら、これも私の至福となります^^言葉で上手く伝えられないぐらいの。
では、本当に長い間、有難う御座いました!!また新企画でお会いしましょう!

inochi拝

拍手[0回]

PR
2010.02.10 Wednesday

皆様お久しぶり!御来訪企画へおかえりwww
いつも大変おまたせ、本当にすみませんでした。不器用な企画者のinohaku(inochi)ですww

つい、後編も完成しました!!!
本当は先週で編集終了ですが、今更公開するのは本当にすみません!!
今度の総合ながさは17以上だと!!たぶん今まで編集した作品で一番長いだと思いますよw
疲れたwww(おい!!
でもぜひぜひ早速聞いてください!!そして感動されてください><(おい!!
本当にね、後編はすっごく感動だと思いますww、原作の漫画を読んた時は泣きそうですよ私は><
そしてキャストの皆様の演技ありがとうございました!!特にヒロインの佐倉様!!!><咲子すっごく頑張ってね!!!瀬良様が演じた真也くんも、すっごくかっこよくで、最後まで、咲子を支えてくださってありがとうね><
まぁ、詳しい感想は完結の時で、いっぱい書きたいです、今度はここでおしまいねww

そして、この企画はもうすでに一年を超えました……色々な事情で、こんな長い時間をかけるとは本当に思ってなかった。皆様に色々な迷惑をかけましたが、本当にすみませんでした!!
企画完結はまだです、最後のおまけはもうちょっと待ってで欲しい!!><
どうか、最後まで、お付きあってくださいね!!!
おまけは色々なものがありますからwww
では今度はここで、失礼しました!!

拍手[0回]

2009.11.01 Sunday
皆様お久しぶり!!!inochiです。
御来訪企画へおかえり>此間は自分のサーバーの問題で、サイトが全然開けなくて、本当にスイマセンでした!!!
今後ここんなことが起こらないように、こうしてサイトを移転しました。
皆様には迷惑になるかもしれませんが、ぜひ、リンクを差し替えてくださいね!!
またサイトの中身をちょっと整理したいですが、まぁ来週にしよう。

それでそれで、やっと中編を完成しました!!!!
大変お待たせ!!スイマセン><
今回の編集、まぁかなり頑張りますねww。
相変わらずキャストの皆様の美声に惚れ惚れました><
咲子ちゃん可愛い!!!!
ギャー真也様!!!
燈子ママ!!!><私の母ちゃんになってくれ!!
ナイス!!なおきん!!
あっ柳ちゃん…お疲れ様でした!!でも叫び声超可愛い!!!!たまらん!!(おい!!!
…………
以上、編集中の変人像でした(おい!!!!
本当に皆様の演技と声大好きでした!!!元々原作が大好きなので、こうして自分の手にボイスドラマにするとは本当に楽しかった!!www
ぜひぜひ、後編を楽しみにしてくださいねwww
出来るだけ、12下旬に公開する。頑張ります!!
では!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]