忍者ブログ
ino-haku(inochi+琥珀)の自主企画の総合サイト。このブログは全部の企画に通用するです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About l-k

life-kaleidoscopes
「生命の万華鏡」という意味です。

ino-haku(inochi+琥珀、まぁ同一人物ですよw)の自主企画の総合サイト。
ボイスドラマの企画が主で、多分これからも音楽の企画があるかもしれません。
一応この万華鏡のような生命の物語を語りたいです、まぁ簡単にいうと、何のジャンルもあるかもしれませんね(おい!
連絡メール:life_kaleidoscopes★yahoo.co.jp(★→@)
*当サイトで掲載する作品は無断転載厳禁です。




当サイトへのリンクはフリーです、拍手もしくはメールで報告してくれば嬉しいですww
でも、ただいまお互いリンクを募集しておりませんが、すみませんでした。

サイト名:life-kaleidoscopes
管理人:ino-haku
アドレス:http://lkworks.blog.shinobi.jp/
バナー:(お持ち帰りで利用してくださいね)


inochiの個人サイト(ボイスコ活動向け)
◎丸山屋◎

琥珀の個人サイト(作曲活動向け)
◆◇燈鳴館◇◆

 


公開中の企画
御来訪企画
└版権企画・「御来訪学園へようこそ!」音声化企画

最新CM
バーコード
ブログ内検索
Photo by ねじ式
Template by Template Lab
2024.05.05 Sunday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.15 Sunday
皆様今晩は!!いやもう朝ですね今www…曖昧な時間ですね~
はい!へようこそ!!life-kaleidoscopesへようこそ!!
そういえば、l-kって名前も結構長いし、何か略称をつけましょうか…っと…
ライフカレーだ!!!(おい!!!!
まぁ確かに私はカレー大好きなので、こんな略称もなかなかいいかもwww


うん、やはり御来訪企画について、何かも話しましょうw。
先週、サイトを改装しました。結構可愛くなりましたのでしょうねwwwやはりこんな明るい雰囲気のほうが御来訪学園に似合うかもwww。
そして、全部のキャストさまにメールを送信しましたが、もし良かったらお返事でもしてくれないかな><。もう結構久々ですしwww(おい!!!
それからは今のサイトに、ある存在が皆様、特に原作を読んでなかったの方には気になるのでしょうかな、そう、つまりこの子!!→
結構可愛い子でしょうwww。この子は兆さんですよ、一学年校舎に住む精霊ですww。外見はちょっと悪魔っぽいが、すっごく真面目でそして優しい精霊さんなのよwww。
前募集の時も、源さんと万さんがとっても注目なので。個人的もこの可愛い霊たちを描くのは楽しかったですw。こんな可愛いやつが沢山いるの御来訪学園の原作はまさに魅力ですよwww。
本当はもう一人の可愛い精霊さんがありますよww。いつか、描いてみたかった。
やはり、可愛いものは人気があるだと思いますので、自分も結構好きです、いつかこの精霊たちを主役として、何か台本でも書きたいなwww…なんだかちょっとアイデアが浮かびました!!!おおお!!!本当にいけるかも
。個人的は、すっごく兆さんに音声をつけたいよ>
では、天気も結構寒いし、皆様是非お体を大事にね!!
相変わらず変な記事ですが、失礼しました!!!
inochi拝

拍手[0回]

PR
2009.03.22 Sunday
皆様今日は!御来訪企画へようこそ!!!

先週公開した(仮)CMはいかがでしょうか?wまぁ、今から話したのはこの企画と全然関係ない話ですが、もうすぐ、私の誕生日ですよ>
えっと万さん役の六条様はまだ提出についての返事してくれなくて、本当にちょっと厄介だな。それからエキストラの一人も今音声提出していない、しかも連絡も取れなくて、こんな状態で多分本当に強制降板をするになるかもしれません。えっと、もし来週また連絡してくれないなら、万さんと女子生徒Cそれから子供真也のCV様を再募集にしよう。とにかく、早く連絡してください!!!お願いします!!!

では、今回の更新はここで、失礼しました。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]