忍者ブログ
ino-haku(inochi+琥珀)の自主企画の総合サイト。このブログは全部の企画に通用するです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About l-k

life-kaleidoscopes
「生命の万華鏡」という意味です。

ino-haku(inochi+琥珀、まぁ同一人物ですよw)の自主企画の総合サイト。
ボイスドラマの企画が主で、多分これからも音楽の企画があるかもしれません。
一応この万華鏡のような生命の物語を語りたいです、まぁ簡単にいうと、何のジャンルもあるかもしれませんね(おい!
連絡メール:life_kaleidoscopes★yahoo.co.jp(★→@)
*当サイトで掲載する作品は無断転載厳禁です。




当サイトへのリンクはフリーです、拍手もしくはメールで報告してくれば嬉しいですww
でも、ただいまお互いリンクを募集しておりませんが、すみませんでした。

サイト名:life-kaleidoscopes
管理人:ino-haku
アドレス:http://lkworks.blog.shinobi.jp/
バナー:(お持ち帰りで利用してくださいね)


inochiの個人サイト(ボイスコ活動向け)
◎丸山屋◎

琥珀の個人サイト(作曲活動向け)
◆◇燈鳴館◇◆

 


公開中の企画
御来訪企画
└版権企画・「御来訪学園へようこそ!」音声化企画

最新CM
バーコード
ブログ内検索
Photo by ねじ式
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6 7
2024.05.06 Monday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.13 Thursday
皆様、御来訪企画へようこそ。
えっとね、今までずっとここをほっとしていたのは本当にスイマセン…テストの終わりの後すぐ他の企画に身を投げることにしましたから…
自分だってこれはいけないと知っていますが、でも、今主に働いたの企画は私にとってすっごく大事な企画です。そして参加する人も多いし、しかも時間制限もありますから、もう本当に今頑張らないとやばいの状態ですから、だから、もう暫くの間、御来訪企画はまだ動けませんです、本当にスイマセンが…でも、御来訪企画には時間的の問題はなし、だから今はただゆっくりと待ってば、いつかは絶対に完成するから、私のことを信じて欲しいですT T。
復帰するのは多分10月の頃かもしれませんが、それまでぜひ大きな愛で待ってくださいねT T
ではでは、本当にしませんでした!!

拍手[0回]

PR
2009.06.16 Tuesday
皆様今晩は!!inochiです~御来訪企画へようこそ^^!

というわけで、ドラマ前編公開しました!!!ぎゃー~やっと公開しました><。ずいぶん長い時間をかかっていましたよね。色々迷惑かけてスイマセン><

そんで、やはり編集の仕事は結構久しぶりなんですよね、それに今回のこの長さもさすがに厳しいかな、以前編集したボイドラはただ10分以内なので、今回は16分です…今日は思った以上にトラブルが起こりましたよ(苦笑)。それでなんだか編集のセンスもなくなりました(泣)。以前は結構自信がありますけど…今日はね、何回も「あぁぁもう私のバーカー!!!」っと叫びました(苦笑)。例えばその、BGMのタイミングとか、音量のバランスとか、頭にはもう空っぽみたい…特に音量、やはりね、長期に編集をすると、耳がちょっと鈍感になるだと思う、たとえこのキャラの声の音量は結構大きいですが、「あぁ違う!何だか小さすぎじゃないか。」っと結局上がりました。こういうことは結構ありますよね私には…今回も何だか咲子ちゃんの幽霊モードと万さんの声が若干大きすぎかも知れませんが…まぁまぁ~彼女達は霊!霊だから!!!声が大きい!!!だから気にしないでねwww(殴
というわけで、この結構混乱な編集でスイマセン…中編と後編、そしておまけは必ずもっと真剣に編集しますから、今回だけは許してくださいねT T。
というわけでね、やはり台詞も一緒に公開したほうがいいかな?こんな混乱な編集で…でも版権物だし、やはりちょっとね…

ちなみに、今回一番好きなシーンは~燈子ママが登場したところなんです><!!!美人ママ最高!!!(汗)
央生くんのあの求婚はやはりすごいでしょうwww、でも私はやはり後の「おぉぉぉぉ!」の部分が大好き(本気か!)
あぁ、その水の音はね、噴水に落ちるからさ、別に学園に川があるじゃないねwww。でも、実は多分ありますよね、御来訪学園なら…お金持ちはいいね…(話題はずれじゃないかな?
それから、各CV様の演技はやはり最高でした!!!><いやー~もう完全に皆様の美声に惚れましたの私ですwww。
元々マンガ原作が大好きなので、中のキャラたちも大好きです!だから今こうしてボイスドラマを作って本当に幸せなんですよ><。これからの編集にも一生懸命に頑張ります!!!

あと、入り口ページで央生くんが追加しましたwww~今のバナーも変更しましたので~いや、なおきん、嬉しいなんでしょう!真也と一緒にいられるし、私に感謝すべきでしょうwww(蹴
実は色塗りに完全にやられてしまいましたのダメinochiでした…
次はやはり正っ坊ちゃまの登場だなwww頑張りますウフフ~

そういや、今日とか明日は央生役のいくま様の誕生日みたいが?あぁぁぁ誕生日おめでとう御座います!!!プレゼント…今すぐ用意します!!><

ではでは~またよろしくねw

拍手[0回]

2009.06.07 Sunday
皆様お久しぶり!!御来訪企画へお帰り^^
当企画はまだ生きていますね!長い間放置していますので本当にごめんなさい!!!

えっとやっと本格的のCMを公開しました!この前はCV様を取り替えましたから、ずっと仮CMだけだったね。
CMについて、前の仮CMより短くになりましたね。また訳分からないダイジェストなんですが…本当にスイマセン!!!私はやはり馬鹿だな…それから、BGMの二つ目は自分が作った曲なんですね(「琥珀」は作曲の時に使った名前)、馬鹿馬鹿しい曲でスイマセン><。
ちなみに今は本編の編集もチョコチョコ行っていましたw。近日で前編を公開します(かも><)ね。ようし!そのために頑張ります!!!
それから、今日は入り口のサイトを改装しました(入り口だけでね…)。チビ形の真也と源さんですwww><可愛いでしょう?(自画自讃?!)まぁ、本当は正っ坊ちゃまや央生や柳澤や万さんとまだ登場していなかったの兆さんもちゃんと描きましたが…色塗りは難しすぎから、また今度で入り口で皆様に会わせてねw
今のバナーも真也と源さんのお揃い(全然違うだろう!)バナーですね、きっと真也も嬉しいだと思いますwww入り口でも源さんと一緒なんて、幸せなんでしょうwww。(黙れ!
とにかく、編集、頑張ります!!これからもよろしくね。

最後に、GENOウイルスについて、つい先確認しました、今での御来訪企画は感染していないです、ご安心くださいね^^

ではでは!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]