忍者ブログ
ino-haku(inochi+琥珀)の自主企画の総合サイト。このブログは全部の企画に通用するです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About l-k

life-kaleidoscopes
「生命の万華鏡」という意味です。

ino-haku(inochi+琥珀、まぁ同一人物ですよw)の自主企画の総合サイト。
ボイスドラマの企画が主で、多分これからも音楽の企画があるかもしれません。
一応この万華鏡のような生命の物語を語りたいです、まぁ簡単にいうと、何のジャンルもあるかもしれませんね(おい!
連絡メール:life_kaleidoscopes★yahoo.co.jp(★→@)
*当サイトで掲載する作品は無断転載厳禁です。




当サイトへのリンクはフリーです、拍手もしくはメールで報告してくれば嬉しいですww
でも、ただいまお互いリンクを募集しておりませんが、すみませんでした。

サイト名:life-kaleidoscopes
管理人:ino-haku
アドレス:http://lkworks.blog.shinobi.jp/
バナー:(お持ち帰りで利用してくださいね)


inochiの個人サイト(ボイスコ活動向け)
◎丸山屋◎

琥珀の個人サイト(作曲活動向け)
◆◇燈鳴館◇◆

 


公開中の企画
御来訪企画
└版権企画・「御来訪学園へようこそ!」音声化企画

最新CM
バーコード
ブログ内検索
Photo by ねじ式
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024.05.05 Sunday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.21 Saturday

皆様今晩は!御来訪企画へようこそ!


今日、真也くん役の瀬良様もボイス提出しました!!今回台詞一番多いなんですが、こんなはやいとわ本当に思えていませんでした!!でも、でもでも本当に素敵なお声で!!瀬良様お疲れ!!!


今日もキャストの皆様のサイトでお邪魔しました。何だか病気をひいた方が多くで、私も今日風邪治したばっかりなんですが、やはりこの時期は風邪とか引き易いですね。皆様どうか体を大事に!健康は何より!


来週は〆切なんですが、まだ提出しなかった方も守られたら幸いです、もし何か困難でもあればぜひ教えて下さいね。


では短くてスイマセンでした。

拍手[0回]

PR
2009.02.20 Friday
皆様お久しぶりそして今晩は!御来訪企画へようこそ!!


一週間殆ど寮に住んでいますから、今日こそメールチェックできるね。なおきん(真柴央生)役のいくま様はもうボイス提出しました!!!〆切一週間前で有難う御座いました!!!しかも、しかもこんな素敵なボイスで><!!!いやー><本当になおきんらしくで、いくま様に依頼したのは本当によかったと思いました!!!まだ少しだけの台詞をリテイクしてもらいたいからごめんなさい!!

ほかのキャスト様にも何人提出しました、皆様本当に有難う御座いました!!!


今はちょこちょことキャラ絵を色塗りしましたw、ayuたんっちのパソコンも直しました、来週こそ応援バナーが出来ますと思いましたw。良かったねw


では今回ここで失礼しました。

拍手[0回]

2009.02.08 Sunday
皆様今晩は!御来訪企画へようこそ!


つい昨夜に最後のCV様を迎えて、第一期活動の全員CV決定しました!!!やっと全員揃いましたね!!大感動しました!!やはり、豪華キャストなんでしょうw。あぁたまらない><(何?)


でもayuたんっちのパソコン、いつなおれるのね…


それからね。明日、私は学校に帰る、寮に住むからね。それから今の学業は結構厳しいなので、これからは週に一日しか家に帰らない状態でした。だからこれからの更新も多分少なくで。でも決してこの企画を見放さないから安心してね><。今は各CV様の台詞収録中、暫くコメントボイスや、CMや公開するね。私もキャストの一人それから編集担当として、頑張ります!!ぜひ皆様これからも、御来訪企画を応援してくださいね><


では短くでスイマセンでした!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]