忍者ブログ
ino-haku(inochi+琥珀)の自主企画の総合サイト。このブログは全部の企画に通用するです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About l-k

life-kaleidoscopes
「生命の万華鏡」という意味です。

ino-haku(inochi+琥珀、まぁ同一人物ですよw)の自主企画の総合サイト。
ボイスドラマの企画が主で、多分これからも音楽の企画があるかもしれません。
一応この万華鏡のような生命の物語を語りたいです、まぁ簡単にいうと、何のジャンルもあるかもしれませんね(おい!
連絡メール:life_kaleidoscopes★yahoo.co.jp(★→@)
*当サイトで掲載する作品は無断転載厳禁です。




当サイトへのリンクはフリーです、拍手もしくはメールで報告してくれば嬉しいですww
でも、ただいまお互いリンクを募集しておりませんが、すみませんでした。

サイト名:life-kaleidoscopes
管理人:ino-haku
アドレス:http://lkworks.blog.shinobi.jp/
バナー:(お持ち帰りで利用してくださいね)


inochiの個人サイト(ボイスコ活動向け)
◎丸山屋◎

琥珀の個人サイト(作曲活動向け)
◆◇燈鳴館◇◆

 


公開中の企画
御来訪企画
└版権企画・「御来訪学園へようこそ!」音声化企画

最新CM
バーコード
ブログ内検索
Photo by ねじ式
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024.05.05 Sunday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.06 Friday
皆様今晩は。御来訪企画へようこそ!
今日まで、央生くんと椿ちゃんのCV様も決定しました!!!残したのはナレーターさんだけです!!!やっと、やっとね> 本当に今まで決定したCV様は誰も素敵なので(私を除けば)、こんな豪華なキャストでああどうしよう><、涙も出るほど感動でした!!!本当に皆様有難う御座いました!!!
早くナレーターさんを決定すればいいな><

まぁ、やはり各CV様のコメントボイスが聴きたくて、今すぐメールでコメントボイスで依頼します><
それから応援募集について。今まで延期しばっかりで、たぶん皆様も「どうしたのかな」っと思うのね。実はバナー絵担当のayukiちゃんのパソコンがこないだ調子悪くで、全然絵をかけませんという状態でした。いつパソコンが完全になおるのは今もまた知らないですが、どうか皆様それまで待ってで欲しいね。ayuちゃんも頑張って!!
また、主題歌の企画も取り消しました。原因は、自分の力不足です、それから今回の台詞量は本当に大変だから、むやみに皆様に辛苦かけないのも考えの一つ。では、本当にすいませんが、ボイスドラマだけでも悪くないでしょう^^。
では、また乱文だらけですいませんでした。

拍手[0回]

PR
2009.01.31 Saturday
皆様今晩は。御来訪企画へようこそ!
つい先オリジナル台本を完成しました…あぁ、やはり台本を書くのは難しい…結構妄想だらけですいません。では各CV様に渡します。
えっと、予定通り今日はCV募集が終了しました。でもまだ全員CV決定でいないから、こちらから依頼するつもりです。
またボイス提出の〆切も少し調整しました。スケジュールにも色々修正しました。やはり私の力不足で。編曲はどうしたらいいな(泣 やはり自分でもっと頑張ろう!!それどもやはり他の方に依頼したほうがいい?
では、とにかく乱文ばかりですいませんでした…

拍手[0回]

2009.01.26 Monday

皆様こんにちは!御来訪企画へようこそ!
今日はね、中国のお正月ですよw。中国語では「春節」。「春節」って何?これはね、中国人にとって一番大事なお祝いの日です。そして中国では旧暦によって決めます。だから日本とは時間が違うですね。
なのに、ここで皆様に「春節快楽」を言いたい!つまり「あけましておめでとう」の意味ですねw。
寒い日ですが、皆様からの温かい言葉に救われた!><本当に皆様有難う御座いました!
企画を成功させるように頑張りましょう!
乱文ですが失礼しました!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]