忍者ブログ
ino-haku(inochi+琥珀)の自主企画の総合サイト。このブログは全部の企画に通用するです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About l-k

life-kaleidoscopes
「生命の万華鏡」という意味です。

ino-haku(inochi+琥珀、まぁ同一人物ですよw)の自主企画の総合サイト。
ボイスドラマの企画が主で、多分これからも音楽の企画があるかもしれません。
一応この万華鏡のような生命の物語を語りたいです、まぁ簡単にいうと、何のジャンルもあるかもしれませんね(おい!
連絡メール:life_kaleidoscopes★yahoo.co.jp(★→@)
*当サイトで掲載する作品は無断転載厳禁です。




当サイトへのリンクはフリーです、拍手もしくはメールで報告してくれば嬉しいですww
でも、ただいまお互いリンクを募集しておりませんが、すみませんでした。

サイト名:life-kaleidoscopes
管理人:ino-haku
アドレス:http://lkworks.blog.shinobi.jp/
バナー:(お持ち帰りで利用してくださいね)


inochiの個人サイト(ボイスコ活動向け)
◎丸山屋◎

琥珀の個人サイト(作曲活動向け)
◆◇燈鳴館◇◆

 


公開中の企画
御来訪企画
└版権企画・「御来訪学園へようこそ!」音声化企画

最新CM
バーコード
ブログ内検索
Photo by ねじ式
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024.05.06 Monday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.08 Sunday
皆様今日は!御来訪企画へようこそ!!

ようやく万さん役の六条様に連絡をとりました、なんだかパソコンが故障がありそうですが、大変だな…柳澤役の瀬来様もそうみたいですが、今はただ一部の音声データを提出してくれて。元々今週はCM公開するつもりなんですが、この状態ではダメですな…
とりあえずCMと完成品の公開時間を延期しました、本当にスイマセン!

では、今回の更新はここで、失礼しました!

拍手[0回]

PR
2009.03.03 Tuesday
皆様今晩は!御来訪企画へようこそ!

ちょっと悲しいことですが、今まで音声提出してくれなくて、しかも連絡も取れなかったから、万さんと子供時代の真也と女子生徒Cの声担当を強制降板しました。今はこの三つのキャラのCVさまを再募集中です。
色々な事情で、今まで編集の作業は殆ど進ませんでした。本当に申し訳ありませんが、完成品の公開はまだ延期します。どうかお許してください。

では短くですみませんでした。

拍手[0回]

2009.03.01 Sunday

皆様今日は、御来訪企画へようこそ!


昨日は音声提出の〆切なんですが、最近大変だった方が多いかもしれませんから、また全員提出してくれない。

今まで提出した音声データ状況


桜川真也(瀬良響介様) >> 本編音声データとコメントボイス確認済み、リテイクを待っております^^

御来訪寺正人(inochi) >> 今日収録終了しましたw。

真柴央生(いくま様) >> 本編音声データ確認済み、リテイクを待っております^^

柳澤龍一(瀬来あきら様) >> 3月6日〆切延長


篠原咲子(佐倉伊織様) >> 本編音声データ確認済み、リテイクとコメントボイスを待っております^^

椿 朱羅(時雨 湊様) >> 連絡中。


源さん(ayuki様) >> 3月6日〆切延長

万さん(六条蓮様) >> 連絡中。

桜川燈子(sayurimomoko様) >> 本編音声データとコメントボイス確認済み、リテイクを待っております^^

アルフォード・御来訪寺=太郎(不二平平様) >> 本編音声データ確認済み、リテイクを待っております^^

佐田じい(絶影様) >> 確認済み。

こっくりさん(???様) >> 確認済み。

朱羅の母(如月清様) >> 確認済み。


女子生徒A(蛙尾井刃留様) >> 確認済み。

女子生徒B(両桶野菜様) >> 確認済み。 

女子生徒C(AROlika様) >> 3月6日〆切延長

女子生徒D(圈儿様) >> 確認済み。

女子生徒E(溟月様) >> 確認済み。

男子生徒A(瀬来あきら様) >> 3月6日〆切延長 

男子生徒B(naoko様) >> 確認済み。

先生(高木洋介様) >> 3月6日〆切延長

医者(LHC様) >> 確認済み。


ナレーター(時乃ワタル様) >> データ一部確認済み。もう一部を待っております。


っと、こんな状態でした、提出済みの皆様お疲れ様!!!有難う御座いました!!!

やはり最近の大変なことがあった方は多いから、来週のcm公開出来るのから、延長にならないように頑張りますねw。


では今回はここで、失礼しました。 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]