忍者ブログ
ino-haku(inochi+琥珀)の自主企画の総合サイト。このブログは全部の企画に通用するです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About l-k

life-kaleidoscopes
「生命の万華鏡」という意味です。

ino-haku(inochi+琥珀、まぁ同一人物ですよw)の自主企画の総合サイト。
ボイスドラマの企画が主で、多分これからも音楽の企画があるかもしれません。
一応この万華鏡のような生命の物語を語りたいです、まぁ簡単にいうと、何のジャンルもあるかもしれませんね(おい!
連絡メール:life_kaleidoscopes★yahoo.co.jp(★→@)
*当サイトで掲載する作品は無断転載厳禁です。




当サイトへのリンクはフリーです、拍手もしくはメールで報告してくれば嬉しいですww
でも、ただいまお互いリンクを募集しておりませんが、すみませんでした。

サイト名:life-kaleidoscopes
管理人:ino-haku
アドレス:http://lkworks.blog.shinobi.jp/
バナー:(お持ち帰りで利用してくださいね)


inochiの個人サイト(ボイスコ活動向け)
◎丸山屋◎

琥珀の個人サイト(作曲活動向け)
◆◇燈鳴館◇◆

 


公開中の企画
御来訪企画
└版権企画・「御来訪学園へようこそ!」音声化企画

最新CM
バーコード
ブログ内検索
Photo by ねじ式
Template by Template Lab
2 3 4 5 6 7 8 9
2024.05.18 Saturday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.24 Saturday

皆様今日和^ ^。御来訪企画へようこそ!

つい今日、第一期活動の主台本の整理を完成しました。そして今まで決定したCV様に渡しましたw。
色々迷惑かけてしまって本当にすいません!!
やはり、CVの募集前に台本を完成したのほうがいいかな。あぁ本当にごめんなさい!

それから、昨日、咲子ちゃん役の佐倉様からとても暖かいなメールを頂きました!
前回の記事にも書いたような、実は今は結構悩んでいますね、こちらから依頼した方々は全部拒絶されました。やはり、自分自身の問題ですね。
そんな私に、佐倉様は色々なことを教えてもらいました。
どうやって、頼れる企画者になれることとか、企画を運営した時要注意のこととか。
私はね、これはもう第一回の自主企画ではないが、前回の企画はより小規模で、それに中国のボイスコに向けただけだから。今回の御来訪企画のような、中日両方の方も参加しての企画は、初めてなのです。先ずは言葉の壁を乗り越えなくちゃ、それから両国それぞれの習慣とかの問題で、色々頑張っていますが。やはり自分はまだまだ未熟なので。日本語の使いもそんなに上手ではありません。それから、私はのんびり屋だから、時々規則とかスケジュールとか団体活動として必要な物を無視して。全然頼らない見えるかもしれませんね(苦笑)
なのに、そんな自分を変えるように、一生懸命に頑張りたいと思います。先ずは、この企画からね^ ^。きっとまた色々な良いものを学ぶことが出来ると思います。
だから、ぜひ皆様の協力がほしい。良かったら、この不器用な私を支えて下さい!
もちろん、私自身ももっと頑張りますね!!

それでは、何だかちょっと変な話ばかりで、すいませんでした><
改めて、佐倉様、そして皆様、有難う御座いました!!!

拍手[0回]

PR
2009.01.22 Thursday

皆様こんばんは!今日また更新しましたw

では、ただ今決定しました!咲子ちゃん役は--佐倉伊織様です!!!パチパチ!
昨日佐倉様のメールを見るときとっても嬉しかったですが、今日本当に応募しに来たんだ!しかもこんなに素敵な声で、本当に、佐倉様有難う御座いました!
実は佐倉様とは他の企画様で一緒していることもありますが。この決定はそんなことと一切関係ないですよ!私はあくまで佐倉様の声がとっても咲子ちゃんに相応しいと思いますからね。
サンプルボイスはまた公開しておりませんが、もう少し待ってでね。

今日は、台本の前編の整理が終了しました。多分ここの二日ぐらいに全部完成できると思う。w

それから、なんだかね、主役の真也くん、そしてなおきんがまたCV見つかってないですが、こちらから依頼された方も全員参加不能となってしまいました。やはり、私、企画者としての失格でした!でも、諦めないよ!そんなことで凹んだ訳ないね!ぜひぜひ皆様、大きな愛で私を見守ってください><(殴

ではでは.

拍手[0回]

2009.01.21 Wednesday
はい皆様久しぶり!ついに私の冬休みが来た!!!><あぁぁぁやっとねT T!

というわけで、今日もまたCV様三名決定しました!柳澤くんと御来訪寺理事長そして佐田じいですねw。
このままじゃ本当に皆様の美声に溺れますよ私は><!
実に感動で御座います!
応募してくださって有難う!えっと多分一部のキャラクターのCV様はこちらから依頼したいですが、皆様ぜひお許してねw。やはり、一番キャラクターの感じに近いCV様が欲しいから!

それから、うん、オリジナルキャラクターについてw。「椿 朱羅」という子です。名前、変だな…すいません、これでも女の子ですよw。実は裏設定が多いで、やはり、彼女のCV様も依頼するつもりですw。詳しいデータを暫く待ってでねw。
つなみに、朱羅ちゃんが着たのは御来訪学園の新学年の新制服です。私自分でデザインしましたがw。
でもこうしたら、ちょっと柿崎先生今の連載の主人公の翼ちゃんと似ていますよね(=口=!!)ねえどうしてこうなるの?私も知りませんでした…すいませんでした!!!でも翼ちゃんも好きだからね!!!

あぁ、それから、キャラクター全員画像完成しましたね!線画しかないですが、やっと全員も画像が出来ました!この絵力ゼロの私ですが、どうか笑わなくてくださいねT T。お願いします!!!

それでは今回はここで、ただいま台本と戦いします!!!ファイト!冬休み最高!!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]